2ntブログ

援助交際Bisの日記?

紫鯖で大活躍(?)の自称援助交際Bisてつにゃんの妄想日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亀吉盗賊団へのお誘い

こんにちは!!
暦では小雪の今日。
こちらは結構温かいです。明日から寒くなる予報でしたね・・・

寒い日はおこたでミカン食べながらレッドストーン・・・

は、PCの放熱対策考えてからやりましょうねwwww




夜のダメル雑貨店での密会から開けた次の日。

気がつくと

112201.jpg


実は筋肉君、私にあんなことやこんなことをしていたのです( *´艸`)

でも・・・いつものSS取得テクによって
双方AFKになる直前のSSしか取れていませんでしたよ。

イグさんも遊びに来てくれてたのにSSないし・・・orz



最近ダメル店主が留守なのには訳があります。


112202.jpg


ギルメン募集しています。
以前から募集露店をよく見ましたから
さぞかし効果があるとおもいきや、耳が来るのは・・・



112203.jpg


こんなイカレたした耳が来るくらい・・・


112204.jpg


+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
    Lv250↑
 亀吉Gメン募集
 ヘンタイさん集まれ!


多少のインパクトとサプライズを盛り込んだこんな露店を出していても・・・・

112205.jpg




・・・

アリアンという場所柄、耳消えちゃったんだよね!きっと!!!

恥ずかしがり屋のLv250↑のそこのあなた!
亀吉盗賊団ではヘンタイギルメンさんを募集しております。
耳下さいねw


112206.jpg


えるsよりちょっとずれてるとの指摘有り・・・
しょうがないでしょwプロポーショナルフォント使ってるに違いないよ!

等幅フォントで見ればほら!この通り!!


 お気募で亀
 願軽集は吉
 いに中団盗
 ☆耳で員賊
  残すを団

・・・
今時等幅フォント使ってること少ないよね・・・



横に読んでくれたあなた・・・しかも
ご丁寧に耳まで・・・ありがとうございます。是非亀吉へw

わざわざ露店名でアピールしてくれたシフさん
ありがとうございます。是非亀吉へw

GM以下お越しをお待ちしております+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚








とうとう来ました!!

↓クリックすると拡大します。
112207.jpg


検索ワード「援助交際日記」でワンツーフィニッシュ!!

嬉しくねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2006/11/22(水) 13:22:52|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<バトンと小ネタ・・・ | ホーム | >>

コメント

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

冬はおこたとみかんで決まりよね(*'-^*)b

でもこたつ持ってにゃい(´・ω・`)ショボーン

てっちゃん買ってけろw
  1. 2006/11/22(水) 18:42:32 |
  2. URL |
  3. 花ちゃん #aYDccP8M
  4. [ 編集]

そっ・・・・・そそそそっ・・・・・そっ・・・

その・・・・・


  1. 2006/11/23(木) 17:56:22 |
  2. URL |
  3. メリ #-
  4. [ 編集]

>花ちゃん

おこたかぁ・・・・・(*∇)bイイネ!!!
買ってあげたいのはやまやまなんだ・・・・・ほんとだよ^w^
昔ニッセンでこたつかったなぁ・・・・・

ニッセンの回し者みたいですねwwww

>メリさん

その・・・・なんでしょう゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜
言ってごらんなさい(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2006/11/24(金) 15:13:38 |
  2. URL |
  3. てつにゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://t2n.blog.2nt.com/tb.php/45-e62c18bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

banner

てつにゃん

Author:てつにゃん
紫鯖で大活躍(?)の自称援助交際Bis
てつにゃんです。

(C)2005 L&K LOGIC KOREA
CORPORATION.
All Rights Reserved

(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ナショナルジオグラフィック

今日の一句

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

( ゚д゚ )BOINC!

パソコン遊ばせてる間にできます。 露天落ちの時にでも是非!

世界規模の人道的なプロジェクトに
貢献しましょう
・がん撲滅支援
・エイズ関連
・ヒトたんぱく質解析
・デング熱関連
・アフリカ気象研究
World Community Grid


---------------------------
インターネットでつながったPCが、
地球外知性の探索(SETI)を行う
科学実験です。
SETI@Home


---------------------------

Boincについては
↓が分かり易いよ
Team 2ch@BOINC Wiki
---------------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AVA

Alliance of Valiant Arms

ESET

メッセンジャーやスカイプ経由のウイルスにも対応しているウイルス対策ソフト!
メッセンジャーやスカイプ経由のウイルスにも対応しているウイルス対策ソフト!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Redstone