2ntブログ

援助交際Bisの日記?

紫鯖で大活躍(?)の自称援助交際Bisてつにゃんの妄想日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンと小ネタ・・・

高校生バトン

頂いてきました!

これ、女の子向け・・・・?

ちょっとしかネタ無かったから・・・・

ネタはバトンの後!



【1】16歳〜18歳、何してた?  
 

   一応高校生をしておりました。
   学校には雨の日も雪の日も自転車で行ってました。
   あの頃は体動かすの好きだったんですがねぇ・・・

   バイトが休みの日は友達とミニバイクサーキットで
   遊んでました・・・

   それ以外なにしてたっけ?ww


【2】高校は、ブレザー?セーラー服?


   いわゆる学ランですね。
   因みに第2ボタンは卒業の際ねだられておりません・・・


【3】スカートは、短い?長い?

   スカートは短いとかいう以前に持ってません。
   そういう趣味ありませんしw


【4】ルーズソックス履いたことがありますか?
   
   トライしたこと無いですね・・・
   

【5】髪型は?茶?黒?他色?


   天然メッシュ入ってはいますが
   色付けたり抜いたりしたことないですねぇ
   基本的に短髪でしたが、ツーブロックなんつー
   過去の遺産のような髪型にしていた時期も
   あったにはあった・・・


【6】化粧は?タバコは?お酒は?


   タバコはやりましたが、お酒あまり飲みませんでしたねぇ
   化粧・・・文化祭で一度だけあったかな・・・


【7】偏差値はどうでしたか?


   まぁ、アレです。頭悪いですwww


【8】学校は好きでしたか?学校の先生は好きでしたか?


   ( 。-`ω´-)ンー
   好きでもないけど嫌いでも無かったかなぁ。
   専門教科の実験とかレポートとかは好きでしたね。
   先生は・・・・好き嫌いなかったですね。


【9】いじめてましたか?いじめられてましたか?


   いじめてもいじめられても居ないですね。
   のほほ~んと過ごしてました。


【10】呼び出しをくらったことはありますか?


   担任によく・・・・
   ↓の件で。


【11】部活は何をしてましたか?
   
   卒業時には理科部に在籍していたことになっていたようです。
   基本的には一人で自転車部と言い張り帰宅しまくっていましたが・・・
   流石に部活動してないといけないらしく担任管轄の
   理科部に強制入部させられました。

   まぁ、ホーキンスの相対性理論とかそういうの好きでしたから
   担任とくっちゃべってた事もありましたね。

  
【12】勉強はしてましたか?

   一夜漬け以外の勉強をしていませんwww


【13】授業中はどうしてましたか?


   ノートだけは取ってました。
   マンガ読みながらかトランプやりながら・・・
   難しいことやってるわけじゃなかったんで
   黒板写してればよかったしwww


【14】テストの点数は?


   大体8割正解前後をフラフラ。


【15】学校、おわったあとはどうしてましたか?


   一人自転車で毎日最速タイムをたたき出すべく
   全力疾走した後コーラ2㍑買い込んで
   家でマンガ読むかプログラム組むか。
   バイト無い日はそのままサーキットb


【16】恋愛はしてましたか?年上?年下?


   学年で女子4人とかでしたから、学校ではありませんね。
   バンドしてて入ってきた子と、とか。
   なぜか同い年の子だけでしたね。


【17】恋愛対象で学校の先生を好きになった事はありますか?


   中学校の時にいた保健の先生ヾ(〃∇〃)σ
   ハコスカとか乗っててかっこよかったんだよねぇw


【18】先生に誘われたことはありますか?


   無いですねぇ
   その保健の先生だったらすぐついて行ったでしょうけどw


【19】アルバイトはしてましたか?期間は?

   親父が自営なので、その手伝いとして日曜日バイトしてました。
   ウィークデーは友達の電気屋さんで販売はちょっと
   DM配りを一生懸命やっておりました。
   坂道で止まりきれず危うく崖下に転落しそうになった思い出がwww


【20】高校生のとき、憧れの人はいましたか?

   いませんでしたねぇ・・・・
   強いて言えば・・・
   川島なお美くらいか・・・・


【21】高校生のイメージは?


   私たちの時とは全てが違う気がします。
   情報が氾濫してますからねぇ。
   昔はお毛毛が出る出ないでムッハーしてましたからねぇ。
   今みたいにボローンと出てるとちょっと面白くないです。
   
   って高校生のイメージの返答じゃないねwww


【22】いま、どんな気持ちですか?


   大好きです!


【23】高校生に戻ってもらう人を指定してください


   わざわざやって貰う程では・・・
   ネタがなかったら私みたいにもってってねw









さて、ネタ。
と言うほどでもありませんがね・・・



アリアン鍛冶屋さんの下に緑色の看板がありました。
見てみると、露店名は書いてなかったのですが
隠れ露店名が・・・・・

この露店を見ると幸せになるとか云々・・・・
そのSSは・・・・・

撮り忘れました!!


で、一応耳入れておいたわけです。

AFKしていて戻ってみると・・・・


112401.jpg



あなた教祖様でしたかwwwww

エロを追求していたんですね、私。

初めて知りましたwwww








某haneさんとペアハンに行きました!

アイテム自由獲得になっているのを良いことに

U品ゲットしてきました!!!


112402.jpg


112403.jpg




Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)






GV終わった後にDX品の耐久力をチェックしてしまうのは
私だけでは無いはずです。

昨日はこんな感じでした。


112404.jpg



112405.jpg



いや、他意は○ございませんょ

ハッ

初めて装備品晒しちゃったヾ(〃∇〃)σ


あ、装備品のプレゼントはいつでも受け付けております。

攻速サップとか攻速サップとか攻速サップとか

いや、何でもありません^w^









ギルメンのテイムお手伝いにも行ってきました!

そこで・・・

112406.jpg


熱い!
熱いよ!
'`ァ(*´д`*)'`ァ


  1. 2006/11/24(金) 15:30:00|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<運。 | ホーム | 亀吉盗賊団へのお誘い>>

コメント

かなぁりいろいろ突っ込みたぃ所あるんですが…

…R指定になっちゃぃそぉなんで

自粛します。
  1. 2006/11/24(金) 18:45:05 |
  2. URL |
  3. えるぴぃ・ぷりん #-
  4. [ 編集]

((o(。・ω・。)o))

69☆
(・A・)イィ!す・う・じ(ハート)
゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
このバトンやってみよかな(*・∀・*)
  1. 2006/11/25(土) 15:23:18 |
  2. URL |
  3. ☆アナスイ☆ #lFb6dAW6
  4. [ 編集]

川島なお美とか古くない?(ぇ
てゆーかバトン持っていきます!
  1. 2006/11/27(月) 03:59:11 |
  2. URL |
  3. めりる #Iw8iI.4w
  4. [ 編集]

>ぷりんちゃん

突っ込んでくれてもいいんですょ(・∀・)ニヤニヤ

>☆アナスイ☆さん

ね、『69』良い数字だよね!!!!!!
色々なところにこの数字のレベルで止めてる人もいるくらい!

バトンお試し下さいd(ゝ∀・´。)

>めりるさん

古いっていわないwww
お笑いマンガ道場とかそういうのは私全く存じ上げません。

バトンレッツプレイ!!
  1. 2006/11/27(月) 19:33:39 |
  2. URL |
  3. てつにゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://t2n.blog.2nt.com/tb.php/46-d2ee5d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

banner

てつにゃん

Author:てつにゃん
紫鯖で大活躍(?)の自称援助交際Bis
てつにゃんです。

(C)2005 L&K LOGIC KOREA
CORPORATION.
All Rights Reserved

(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ナショナルジオグラフィック

今日の一句

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

( ゚д゚ )BOINC!

パソコン遊ばせてる間にできます。 露天落ちの時にでも是非!

世界規模の人道的なプロジェクトに
貢献しましょう
・がん撲滅支援
・エイズ関連
・ヒトたんぱく質解析
・デング熱関連
・アフリカ気象研究
World Community Grid


---------------------------
インターネットでつながったPCが、
地球外知性の探索(SETI)を行う
科学実験です。
SETI@Home


---------------------------

Boincについては
↓が分かり易いよ
Team 2ch@BOINC Wiki
---------------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AVA

Alliance of Valiant Arms

ESET

メッセンジャーやスカイプ経由のウイルスにも対応しているウイルス対策ソフト!
メッセンジャーやスカイプ経由のウイルスにも対応しているウイルス対策ソフト!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Redstone