2ntブログ

援助交際Bisの日記?

紫鯖で大活躍(?)の自称援助交際Bisてつにゃんの妄想日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭りの後・・・

真夏に比べればまだマシになったとはいえ・・・

まだまだ暑いですね。お体の調子は如何ですか?

更にゴルフ焼けが酷くなったてつにゃんですこんにちは。








それは、こんな耳から始まった・・・


090401.jpg



090402.jpg


気づくといつもの所に不良さんが・・・

090403.jpg


自らこのブログに晒されることを希望するとは・・・
なんて漢らしいんだ・・・




で、何かな?と思っていたら・・・


090404.jpg


。・゚・(ノД`)・゚・。

色々事情はあるにせよ・・・
まぁ白チャのSSでは意味がわかりませんがwww

あまりIn出来ないという衝撃の告白。

9月に裸族に戻るんじゃなかったのかよぅ!

5つほど、装備品を借りました。

ステータス部分が全部黄色になるのばかり・・・

早く取り立てに戻ってきてね!

待ってるからね!ヽ(´∀`。)ノ・゚











傭兵さんは動かないと思っていませんか?
ただのNPC・・・・
そんな皆さんの想いが彼(彼女?)を




モジモジさせます!



090405.gif




彼らは動ける時間が限られています。

それは・・・・

メンテ後一番最初にダメルにおいで下さい。

そこであなたは衝撃の事実を目の当たりにする!!



















今回は白チャを読むことが多い仕様となっております。

ゆっくりご覧下さいませ。












本丸ちゃんの羞恥プレイ状況です。

090406.jpg















本丸ちゃんは面白い変態ちゃんです。
ある日、ダメルに来るなりおっぱじめました・・・・


※長いです。


090408.jpg


感動巨編!!!



初めていらっしゃったお客様だったのですが

ノリが良い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

オレオレ詐欺のご相談もダメル雑貨店でおうk(ry

















090409.jpg


フォーメーションスバラシスd(ゝ∀・´。)














類は友を呼ぶ。

とある塔9Fで美店さんが狩りをしているようだったので

冷やかしに行きました。

すると・・・・


090410.jpg


やはり深夜です。

狩りの手止めてまで、下半身問題について討論しました。

年齢って恐いよね(。´Д⊂)











オサーンが集まると

こんな事をし始めます。

090411.gif


恒例電車ごっこ。


今日の装備品は凄いですよ!


















090412.jpg


DX品です!

攻速ではありませんが・・・・

でも狂気です!狂っているのです!

危険な香りがしますよね・・・・'`ァ(*´д`*)'`ァ







そして裸で狩り開始!

しかも!







090413.jpg


与ダメはお察し下さい・・・・・

でもいいんだ!

僕らは頑張って殴打Lv6(マスタ補正込み)で

みんなで力を合わせれば敵を倒せることを実証した!!
















勢いづいて、ついでにネクロさんも狩ってきましたよ!


090414.gif


スバラシイ連帯感。
スバラシイタイミングの良さ。

そう、私たちは同じ傷をもった兄弟だから・・・



















ダメルに戻ると・・・・


090415.jpg


新たな刺客!!!

店主乗っ取りにまた一人名乗りを上げた方が・・・・

取れるものなら取ってみなさい!!

そんなあなたもダメル雑貨店ではおまちしt(ry











Bis祭参加したかったんで・・・・

お手伝いしてもらい、

090416.jpg


サバイバルゲット!(今更って言うなww)

もうこれで祭りの準備は万端です!!

ありがとう!!

















TUEEEE tour 2006・・・・

それは・・・

性職者だけの祭り。

補助をかけまくってきた性職者だけの

TUによる快感祭り!!!'`ァ(*´д`*)'`ァ





敵を倒す事なんて出来なかったあの頃・・・・

でも!

俺たちにはTUがある!

090417.jpg


090418.jpg



凄く楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました。

もうね、キモチイイの・・・・

もっとシタイの・・・・'`ァ(*´д`*)'`ァ

またやりましょうねww













裸族のみなさまごめんなさい・・・・

参加してみたかったの・・・・

GVあったんだけど・・・・

でつbさんのビショ祭りに参加してきました!!

090419.jpg


詳細は主催者のブログで見ていただくとしますが





途中はぐれましたwww

090420.jpg






閉会式までちゃんと参加できてよかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

090421.jpg


主催するのって凄く大変でしょうけど
またお願いします!

  1. 2006/09/04(月) 12:19:14|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<てつ汁 | ホーム | ダメル雑貨店と祭>>

コメント

こっこれが・・・

これが噂のシャア専用てつにゃんか!
攻速lv3肉棒をデフォで装備してるとか・・・

あっあんたなんかずっとGVサボってなさいよ!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
  1. 2006/09/04(月) 16:29:51 |
  2. URL |
  3. 華佗 #y2mqYlOU
  4. [ 編集]

2番手、行きます!

赤いとエロさが増してる!?
さすが、エロの伝道師てつにゃん・・・
  1. 2006/09/05(火) 05:28:08 |
  2. URL |
  3. 本丸 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

てっちゃぁんブログに初めてカキコする花ちゃんでぃす(o*。_。)oペコッ
雑貨店では毎度お世話になっておりましゅw
今回の更新爆笑しちゃったよ(*≧m≦*)ププッ
いつかあたしも登場出来るかにゃー(・-・*)ヌフフ♪
  1. 2006/09/05(火) 08:56:07 |
  2. URL |
  3. 花ちゃん #aYDccP8M
  4. [ 編集]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ども。
初カキコです。
こないだはどうもです(。・_・。)ノ
まさか「てつにゃん」さんのブログに載れるとは!!
嬉しい限りです(≧ω≦)b

でも、面白いですな。
さすがという一言です。
ブログの作り方見習わなくては・・・

また遊んでくださいませ!!
  1. 2006/09/05(火) 11:32:02 |
  2. URL |
  3. 源太(☆花☆) #-
  4. [ 編集]

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバンバンバン!!




おなかがいたいよぉ(((゜▽^*)~☆イテテテテテテテテテッ!!




モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ _)o)) バタッ









( -ω-) _旦"" ソチャハイカガ?




~~旦_(-ω- ) ドモドモ




(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・




笑いすぎて死ぬところだった
  1. 2006/09/07(木) 13:44:42 |
  2. URL |
  3. 美店 #-
  4. [ 編集]

本ちゃぁん( ;д ;`* )

ママよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
( *´・ω・人・ω・`* )

キャ━━(*ノ∀ノ)━━ァ!!
あのときのコントが載ってるわぁ゜+.Σ(ノ∀`*)+.゜。




BIS祭り・・・

(*´゚ ё゚ )うっ




素晴らしぃわ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
゜+.(o´・∀・`o)+.゜
  1. 2006/09/12(火) 18:49:30 |
  2. URL |
  3. ☆アナスイ☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

かなり放置プレイ

気味にコメント返信しま~す。

ごめんねw

>華佗s
3倍の攻速だとね・・・もうね・・・あまりにも早すぎておこr(ry
だから狂気ナイスb

>本丸s
まあ、もともとエロのスキルレベルは高めに設定されているので・・・
3倍増し+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
それ、どんなになっちゃうんだよ・・・・

>花ちゃん
どもども、書き込みして貰ったのに返事が放置プレイですみませんです;;
といいますか、登場カミングスーンですおww
YOEEEEEE TOUR 2006 秋で登場する予定です!

>源太s
さすが大人の男はひと味違いますな・・・ヌフフ
股是非電車ごっこを・・・・( *´艸`)
下半身は元気にならんもんですかね・・・・・

>美店s
狩り以外でもああいうのすると楽しいですよねぇ(☆∀☆)
ヌッコロされるのがあんなに楽しいとは・・・・
今度はビッグマウスダンジョン辺りでYOEEEEEEしましょうよ!

>☆アナスイ☆s
ママ!ママだよ!
ママもBis作ってBis祭り参加決定だよ!
是非殴られでおね^w^

ほんとコメント返信が遅くなりましたことをここに深くお詫びいたしm(ry
ありがとうございましt(ry

こっこれに懲りないでよっ!焦らしプレイなんだからっ!
'`ァ(*´д`*)'`ァ
  1. 2006/09/18(月) 21:45:18 |
  2. URL |
  3. てつにゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://t2n.blog.2nt.com/tb.php/30-824907ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

banner

てつにゃん

Author:てつにゃん
紫鯖で大活躍(?)の自称援助交際Bis
てつにゃんです。

(C)2005 L&K LOGIC KOREA
CORPORATION.
All Rights Reserved

(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ナショナルジオグラフィック

今日の一句

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

( ゚д゚ )BOINC!

パソコン遊ばせてる間にできます。 露天落ちの時にでも是非!

世界規模の人道的なプロジェクトに
貢献しましょう
・がん撲滅支援
・エイズ関連
・ヒトたんぱく質解析
・デング熱関連
・アフリカ気象研究
World Community Grid


---------------------------
インターネットでつながったPCが、
地球外知性の探索(SETI)を行う
科学実験です。
SETI@Home


---------------------------

Boincについては
↓が分かり易いよ
Team 2ch@BOINC Wiki
---------------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AVA

Alliance of Valiant Arms

ESET

メッセンジャーやスカイプ経由のウイルスにも対応しているウイルス対策ソフト!
メッセンジャーやスカイプ経由のウイルスにも対応しているウイルス対策ソフト!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Redstone