2ntブログ

援助交際Bisの日記?

紫鯖で大活躍(?)の自称援助交際Bisてつにゃんの妄想日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダメル雑貨店と祭

こんばんは。

あなたのアイドルてつにゃんです。

のっけから痛いですねd(ゝ∀・´。)

082901.jpg


結果どうだったかは・・・・・お察し下さい・・・・・



体験することは良いことです。

今日は、こんな体験をしてみたいという・・・・

072012.jpg


いわゆる

【ne・o・ti】

です。

さぁ行ってみましょう!!

082902.jpg


082903.jpg


このオブジェが売れると思ってるの?w
お金払って持って行って貰わないとwww











ダメルにはいろんな方が訪れます。

私はこの白チャに涙しました。

ええ、全米が涙するはずです!


082904.jpg


兄弟愛b












たまにはドロップ自慢でもしてみますかね(*´∇`*)

082905.jpg


・・・

後日ダメルで露店売り(1G)で
売れていきました。

ドナドナの気分です。












ダメル雑貨店に副店主が就職しました。


082906.jpg


海タンです。

経営状態は順風満帆とは行かず・・・・・・









082907.jpg


店主争奪戦が毎日繰り広げられています。

しかも・・・・

店主の座を狙うのは海タンだけではありません・・・・

おちおち狩りにも行けないジャマイカ!!www

でも・・・

雑貨店を愛しているのです!

そう、ダメル雑貨店は愛を語らう場なのです!

お近くにおよりn(ry














ダメル雑貨店では・・・・

新たな生物が発生する事もあります!

その貴重な群玉の産卵シーンです!!!


082908.jpg


産卵はしてませんでしたが・・・・

羽がモッサリですね・・・・

目撃情報をお待ちしております!!












祭り。

それは誰かが企画して、みんなで楽しむ行事。

しかし、ダメル雑貨店では

だれも企画しないのに祭りになることもあります・・・・






082909.jpg


並んでますb

高揚したテンション・・・

そんな中に子羊ちゃんが迷い込んできました・・・・

こわいですね、おそろしいですね・・・・

082910.jpg


子羊ちゃんご一行様











もう、テンションは上がりっぱなし

天にも届くかのような力強さ

そんなブラザー達の前に現れた子羊ちゃん達は・・・・・・












082911.jpg


餌食。チーン




何も言わずなぜか集まったブラザー達。
これだけの人数が


082912.jpg



















082913.jpg


コンパクトに!!
ええ、ココに上のSS全員いたりします。
何人なんだよwww

愛の奇跡です。

愛を感じたい方はダメル雑貨店へおいd(ry












ご覧下さい。

082914.jpg


何も申しません。
感じてください!(*´ω`*)ハァハァ













珍しく赤目倉庫に行きました。
そこで・・・

082915.jpg


シャイ!シャイ過ぎる!
もうダンディズムの塊てつにゃんを感じることができますね!

かの有名な・・・なんだったんだろう(´・ω・`)


あ、でも実は別の人の事だったら・・・・・・

画伯の絵に続き生き恥・・・・

たっ!頼むっ!俺であってくれっ!ヽ(`Д´)ノ

いつもご愛用ありがとうございます。











さて、祭りギルド裸族では今度こそ裸族主催祭りが開催されました!

古都を練り歩きその後古都からブリッジヘッドまでの

マラソン決行です!









・・・なぜか私はハノブで合流でしたが・・・



まぁ走ろう!!

082916.jpg


あははははははは!











そして・・・・とりあえず故郷に到着しました。

喉が渇いたので、水飲みです。

082917.jpg














そして・・・・・・

またやっちまったんですが・・・・・
















目的地ブリッジヘッドでのSSが無い!












まぁよくあることです。

気を取り直して、私の店に行くことになりました。













そしてなぜか・・・







しりとり開始!!





商品はロフトピース!本丸ちゃん太っ腹です!!







082918.jpg


優勝はテンプル騎士団sでした!

手に汗握る「く」の攻防。

もうね、「く」しか回ってこないのよ・・・・

さらさらsとテンプルsの「く」に対する執着心と言ったら・・・・

変態二人が翻弄されちゃってました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚















しりとりも終わり・・・・


それでもまだ熱さめやらぬダメル雑貨店。










082919.jpg


お近くにおよr(ry








本日はダメルづくしでお送りいたしました!

いかにダメルにしか居ないかがおわかりいただけたかと思います。

店主はいつでも待っています。

おいしいお酒と小粋なトークを用意して・・・

全てのお飲み物には「てつ汁」が混入しておりますので

ご注意下さいませ。            店主敬白

  1. 2006/08/29(火) 19:48:17|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<祭りの後・・・ | ホーム | よし!更新だ!>>

コメント

( ゚д゚ )

ありますよね、消し去りたい過去って・・・
  1. 2006/08/30(水) 08:13:14 |
  2. URL |
  3. 本丸 #JalddpaA
  4. [ 編集]

INすると必ず光っている「tetsunyan」の名前

検索すると必ず「ダメル雑貨店」にいる現実

ダメル雑貨店にいるてつおさんは爆睡中であることが多いのは秘密(?)





いつの間にか始まった「お祭りinダメル雑貨店」の途中で寝落ちしていたのは内緒です(。・w・。 ) ププッ
  1. 2006/08/30(水) 11:08:34 |
  2. URL |
  3. 美店 #-
  4. [ 編集]

どもです^^てつsGに入れてくれてありです^^それなりにがんばるので見捨てないでくださいw
  1. 2006/08/31(木) 23:46:40 |
  2. URL |
  3. 無能 #-
  4. [ 編集]

フフフ・・・越後屋、そちもワルよのぅ・・・・(・∀・)ニヤ
  1. 2006/09/02(土) 01:37:26 |
  2. URL |
  3. ψ海神ψ #-
  4. [ 編集]

>本丸ちゃん

まぁ、消し去れないんだけどねww
でも・・・・晒されて嬉しいくせに・・・・(〃ノ∇ノ)

>美店s
いつもInしっぱなしにしてるんで・・・
仕事しながらたまに覗いてみたりしてます。

そして私も軽く寝落ちっぽくなっていたのは秘密です!
祭りって楽しいですよねぃ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

>無能s
いらはい~
見捨てるなんてしませんよ(・∀・)
リアルを犠牲にしないように楽しんでいきましょうねぃ~

>海s
フフフ・・・・お代官様こそ・・・゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜
  1. 2006/09/02(土) 10:42:15 |
  2. URL |
  3. てつにゃん #-
  4. [ 編集]

ム・・・ マダコウシンサレテナイネ・・・・・(。-`ω´-)
  1. 2006/09/03(日) 22:08:18 |
  2. URL |
  3. ψ海神ψ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://t2n.blog.2nt.com/tb.php/29-8bf1aa75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

banner

てつにゃん

Author:てつにゃん
紫鯖で大活躍(?)の自称援助交際Bis
てつにゃんです。

(C)2005 L&K LOGIC KOREA
CORPORATION.
All Rights Reserved

(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ナショナルジオグラフィック

今日の一句

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

( ゚д゚ )BOINC!

パソコン遊ばせてる間にできます。 露天落ちの時にでも是非!

世界規模の人道的なプロジェクトに
貢献しましょう
・がん撲滅支援
・エイズ関連
・ヒトたんぱく質解析
・デング熱関連
・アフリカ気象研究
World Community Grid


---------------------------
インターネットでつながったPCが、
地球外知性の探索(SETI)を行う
科学実験です。
SETI@Home


---------------------------

Boincについては
↓が分かり易いよ
Team 2ch@BOINC Wiki
---------------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AVA

Alliance of Valiant Arms

ESET

メッセンジャーやスカイプ経由のウイルスにも対応しているウイルス対策ソフト!
メッセンジャーやスカイプ経由のウイルスにも対応しているウイルス対策ソフト!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Redstone