2ntブログ

援助交際Bisの日記?

紫鯖で大活躍(?)の自称援助交際Bisてつにゃんの妄想日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てつ汁

さて、周りの方が着々とブログを更新し
最近は焦らしプレイだとの認識が広がったのか

「更新おね^^」

と言ったような耳をいただかなくなりました。
ちょっと寂しいかな・・・


あなたのてつにゃんですこんにちは。







しかしですね、迷惑メール。
何がしかしなのかわかりませんが、
激しく迷惑です。
今更ながら迷惑メール。
私が何をしたわけでもないのに送りつけられてくる
迷惑メール。

092101.jpg


一日300通↑の迷惑メール勘弁してください・・・







ある日、GVで叫びご挨拶を致しましたところ・・・・


092102.jpg


勝ち負けにかかわらずなんか嬉しい気分だったのは秘密です。




そしてとうとう・・・・・・

092103.jpg


握手まで!!!

'`ァ(*´д`*)'`ァ

・・・・ちょっと「きれいきれい」で手を洗ってきます・・・・









今日もダメル雑貨店には子羊ちゃんたちが
てつ汁お酒を飲みに来てくれます。
色々なお酒が用意してありますが・・・


092104.jpg


一番人気飲料
てつ汁100%

生産がおいついていまs(ry



辺境の地ダメルにはもちろん天使さんが
来られることが多いのですが、

092105.jpg

0921055.jpg


この方アチャさんなのですが・・・

走ってきてくれたそうです!

嬉しいじゃありませんか!

また一人私の魅力にまいっちんぐマチコ先生に・・・・・



ダメル雑貨店ではいつでも愛をもってお出迎えいたしております。
お気軽にご利用くださいませ。













キタ!!

とうとうキタよ!!



092106.jpg



裸族GV100敗


こりゃ、祭りやるしかないですな!!!!














と、いうことで



裸族GV100敗記念祭

日時:もう終わった
行程:古都噴水にて記念撮影
       ↓
   古都の川辺にて記念撮影
       ↓
   ダメル雑貨店にて店主のオゴリで
   てつ汁祭り
       ↓
   お楽しみゲーム大会
       ↓
   解散
持ち物:おやつ300円分(バナナはおやつに入りません)
    飲み物はてつ汁のみ(コーラ茶とかは不可)



さて、気になる行程を順を追って見ていきましょう。



古都噴水にて記念撮影

092107.jpg




古都の川辺にて記念撮影

092108.jpg






092109.jpg




ダメル雑貨店にて店主のオゴリで
てつ汁祭り
   ↓
お楽しみゲーム大会
   ↓
   解散

092110.jpg


あ、アレだ。最後の行程がかなり端折られているのは
気のせいです。
いつものですよ。

SS取り忘れ^w^





そして今夜も・・・・・・

092111.gif



夜の電車ごっこ。
なにか繋がるだの繋がらないだのまぁ
大人の時間です。
みなまでは言いますまい。








!!

多分初です!

ダメル雑貨店店主席に

てつにゃん2号がっ!!!

092112.jpg


ギルハンしてて寝落ちしてそのまま連れてきて貰っていたなんて
口が裂けても言えません。





092113.jpg







ふと気がつくとこんな耳が残っていたりします。

092114.jpg


私の心の商店店長!
このアプローチは初めてです( *´艸`)

と、言うことはアレですね心の中でも



商道極










てっちゃんのにっき

きょうはえるさんがなにやらおとなのみっかいをしている
じょうほうをげっとしたので

ぼくはいてもたってもいられなくなり
でばがめすることにしました

かなりたいへんだったけど
あとでせんせいにほめられたらいいなと
おもっていっしょうけんめいがんばりました

えるさんはピーさんをはげしくくどいていましたが
ピーさんはかれいなてくにつくで
えるさんをいなしていました

おとなのじょせいはこわいなあと
おもいました

でもでもおとなのじょせいはだいすきです



092115.jpg











とうとう来てしまいました。
確かに寝落ちキングとして君臨してきた私でしたが

092116.jpg


オブジェ化されてたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ご、ごめんね・・・

寝落ちしないように頑張るから

捨てないで・・・・'`ァ(*´д`*)'`ァ

しかもですね・・・・

この場所はテンプル騎士団が

オブジェと化した場所なんです。

なぜその情報を知っている!!!!











記念撮影。

092117.jpg


やっとここまで来た。







前々から耳いただいたり狩りご一緒させていただいている
ご夫婦がいらっしゃったのですが、

な、なんと

娘さんまでがこのブログをチェキラッチョされているという・・・

仲の良い家族・・・・

しあわせな家庭・・・・

ハードウラヤマシス

092118.jpg


今後ともよろしくお願い申し上げましょう!







YOEEEEEEEE TOUR 2006 秋


以前開催されたTUEEEE tour 2006の開催された夏から
早くも季節が変わり、秋。

秋の夜長に・・・・といった風情を持たせつつ

ツアーが開催されました。(発案者:ココタン)

092119.jpg


開催地:ゴールドスワンプB3





まぁ、YOEEEEEEEEというだけに

ヌッコロされに逝こうというツアーです。





092120.jpg


092121.jpg


Ω\ζ°)チーン










危うく全滅→街帰還→グダグダ

という流れになりかけた頃・・・・・・





救世主海タン登場!!


092122.jpg


天使SUGEEEEEEEE


純支援Bisの中、一人気を吐く海タン!

イケイケ海タン!ゴーゴー海タン!



面白かったです( *´艸`)

またやりましょうねぃ

今度はビッグマウスダンジョンで+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚











さてと。

晒すかな゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜

092123.jpg


092124.jpg


泡吹いてるからいないと思ったら大間違いww

たまたま画面をのぞき込んだ私の目に飛び込んだ衝撃。

SS撮らせていただきましたw

ご希望通りちゃーんと晒しましたからねwwww











内緒なんです。

絶対、内緒ですよ?

'`ァ(*´д`*)'`ァ

092125.jpg


収まり具合がいいです・・・・'`ァ(*´д`*)'`ァ


















この度、私tetsunyanはギルドを移籍させていただくことになりました。

Lv51からずっといた裸族から
体験という形で、一度抜けました。

快く送り出してくれたGMそしてギルメンには
感謝しています。

その上

送り出す会をしていただいてほんと嬉しかったです。


092126.gif




みんなにハグしてもらっちゃった( *´艸`)

092127.jpg



亀吉盗賊団さんでお勉強してきます!!!










亀吉さんに入れていただいて、GVも終わり初GHで・・・・・









初トラン゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜

まぁ、来たことはありますけどね。

テイマさんとかそういう他職の方と狩りなんて

したこと無いわけで、

ドロップウマー体験もしたこと無いわけで・・・・

DX品とか店売り10nモノとかボロボロ・・・・

と、思いつつ








透明指欲しい!!!!








と、思っていた私は



指ばっかり残してましたヾ(〃∇〃)σ




他のモノは捨てちゃえw
と、いつもの私では考えられない行動をしていた






まさにその時!!!!!








092128.jpg


やっちまった!!!!

092129.jpg


トラン森レベルの防御力じゃNEEEEEEEEEEEEEEE!







と、SS撮ってたらΩ\ζ°)チーンした訳で・・・・・
父さん・・・・














最後はみんなで一緒に逝っちゃった・・・・・・'`ァ(*´д`*)'`ァ


092130.jpg


  1. 2006/09/21(木) 12:30:28|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<初!オフ会レポート!! | ホーム | 祭りの後・・・>>

コメント

])≡サッ!!

コメント カミングスーンな予感(*´艸`*)
  1. 2006/09/21(木) 17:19:53 |
  2. URL |
  3. ココロン #-
  4. [ 編集]

焦らしてみました(*/∇\*)

YOEEEEEEE TOUR 2006 秋 楽しかったねぇ(*´∇`*)

また是非 YOEEEEEE TOUR 2006 晩秋を(つÅ`*)っキャハッ♪

そして亀吉へようこそw

もぅ離さなぃぞw

  1. 2006/09/21(木) 17:24:11 |
  2. URL |
  3. ココロン #-
  4. [ 編集]

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!

そうでしたか亀さんところへ留学ですか~(≡゚∀゚≡)イイニャン
じゃあ亀さんとことギル戦したらもれなくてっちゃんがついてくるのねww
頑張るじょー( ̄m ̄* )ムフッ♪

楽しかったのでまたYOEEEEEツアー参加させて下さいねペコリ(o_ _)o))
  1. 2006/09/21(木) 20:38:36 |
  2. URL |
  3. 花ちゃん #aYDccP8M
  4. [ 編集]

うむ。

一皮むけてかえってきてくらさぃ…。

浮気ができるのは、ちゃんとした奥さん、裸族があるから…。

…ってか、浮気ですませてくりぃぃぃぃ;;
  1. 2006/09/21(木) 21:02:22 |
  2. URL |
  3. えるぴぃ・ぷりん #-
  4. [ 編集]

それは、あまりにも長すぎる15日間の始まりであった・・・













(中略)




~~完~~
  1. 2006/09/21(木) 21:48:08 |
  2. URL |
  3. 本丸 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

|/// |゚| ///| じー

み ちゃ っ 
たw

( ゚д゚)・・・・・・・・ブログネタかぶってる!!!!
  1. 2006/09/22(金) 02:53:58 |
  2. URL |
  3. メリ #-
  4. [ 編集]

15日間って長いんだか短いんだか・・・
とりあえず頑張ってきます!

>ココs

カミングスーンの予感を使うとは・・・なかなかのテクニシャン。'`ァ(*´д`*)'`ァ
YOEEEEEEEE TOUR 2006 晩秋(*∇)bイイネ!!!
・・・・リアルオフ・・・・・

>花ちゃんs
冥界さんとやる日がくるのか!そしたら美店さんと花ちゃんに粘着しますからwwww
YOEEEEまた一緒に行きましょうねぃw

>えるs
てかね・・・・えるs・・・・

今日の貴方は廃人ですたwwwww

>本丸s
しかし、超大作じゃない!
もうね、全米が涙したよ!
全米No1って言われてももう全部なんじゃね?とか思っちゃうので困ります。
そのうち文庫本で自費出版おね^^^^^^^^^^^^^^^

>メリs
み ら れ ち ゃ っ 
たw

だってぇ~
ネタになるとは思わなかったけど、SSがあるので
ネタだと体が判断したと言うことで・・・・
まぁでも、あのネタはお譲りしますよwww
  1. 2006/09/24(日) 23:47:26 |
  2. URL |
  3. てつにゃん #Y2kgqtPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://t2n.blog.2nt.com/tb.php/31-9bfbd306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

banner

てつにゃん

Author:てつにゃん
紫鯖で大活躍(?)の自称援助交際Bis
てつにゃんです。

(C)2005 L&K LOGIC KOREA
CORPORATION.
All Rights Reserved

(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ナショナルジオグラフィック

今日の一句

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

( ゚д゚ )BOINC!

パソコン遊ばせてる間にできます。 露天落ちの時にでも是非!

世界規模の人道的なプロジェクトに
貢献しましょう
・がん撲滅支援
・エイズ関連
・ヒトたんぱく質解析
・デング熱関連
・アフリカ気象研究
World Community Grid


---------------------------
インターネットでつながったPCが、
地球外知性の探索(SETI)を行う
科学実験です。
SETI@Home


---------------------------

Boincについては
↓が分かり易いよ
Team 2ch@BOINC Wiki
---------------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AVA

Alliance of Valiant Arms

ESET

メッセンジャーやスカイプ経由のウイルスにも対応しているウイルス対策ソフト!
メッセンジャーやスカイプ経由のウイルスにも対応しているウイルス対策ソフト!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Redstone