2ntブログ

援助交際Bisの日記?

紫鯖で大活躍(?)の自称援助交際Bisてつにゃんの妄想日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやぁ~RSですな!

日本全国津々浦々の婦女子の方々こんにちは。

てつにゃんでございます。

このところ更新もロクにせず、
ハードな放置プレイブログと化しております。

みなさんいかがお過ごしですか?

今日は・・・RSネタです!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚







まずは、ご覧下さい。

111601.jpg


某裸族GMえるぴぃ・不倫さん主催

「死体祭り」

で、ございます!
私も参加させていただきましたよ!

最長1時間程度死体のまま寝ていた強者もいます・・・

まさにマゾG・・・

因みに死体希望者を募っているのがえるさんで
その左におっちんでるのが私です( *´艸`)

詳細はえろぴぃ・ぷりんさんのブログでかなり前に
記事になってます^w^






かなり前ですが・・・・

ギルメン数人でゴールドスワンプに行ってきました!

111602.jpg


このSSを撮る前までいたvanusさんは
寝てしまったため映っていません。・゚・(ノД`)・゚・。

ひとしきり生死の境をさまよった後は・・・・




111603.jpg


Ω\ζ°)チーン


ハッ

幼女が私の上に!!

なんつーPスキル・・・

恐るべし・・・



その後肉文字大会が開催されたわけです。


作品No.1 「クロス」

111604.jpg


私がクロスの中心( *´艸`)
気分はキリスト!?




作品No.2 肉文字だけに、お題は「肉」

111605.jpg


美しき「肉」の文字

攻速装備・心臓あたりを駆使し私とココちゃんも
攻速のお手伝いです!


作品No.3 食いしん坊万歳!

111606.gif


お肉っておいしいよねぇ・・・
肉料理好きです・・・




深夜・・・ダメル雑貨店にお客さんが・・・

珍しく幼女さんです。


このダメル雑貨店、最近メニューがてつ汁だらけになってきた
のですが、その中にお探しのものがあったようです。

111607.jpg





お求めのものは↓

111608.jpg


ちょwwwをまwwww




そしてお目当ての品をゲットしたメリさん幼女さんは

興奮のあまり店主乗っ取りを企てました。

111609.gif


臭いとは何事だ!

The☆フローラル!!

てかココ社長・・・

ブーってw







深夜・・・
オサーン達はこんな風に遊んだりするのです・・・

111610.jpg


今日はダメル雑貨店ではありませんが、
えるさんがお買い物に来ました。
店番をする私と海タン・・・・









111611.jpg


商売人として最悪です。







さて、ここのところなりを潜めている
てつにゃん2号の動向ですが・・・・



111612.jpg



お!




111613.jpg



おおっ!!



死にまくりですがたまには貢献したりするのです!
が・・・インベントリに余計なものがいっぱいあって
POT類が足りないのは内緒です・・・

GVもろくに出れないでごめんなさい;;





111614.jpg


何でこうなったのか・・・・





ここ2ヶ月ほどの成果を・・・・・・

発表します!!


111681.jpg


どーん!

111682.jpg


どどーん!

111683.jpg


どどどーん!

111694.jpg


てつにゃん2号だってやるときゃやるんです。・゚・(ノД`)・゚・。
初U破壊・・・・・・・;;

ダイヤネイル以外はおこぼれだなんて口が裂けても言えません。













さて、こんな放置プレイしまくりのブログを見ていただいて
ご丁寧に耳まで頂けるのは嬉しい限りです。

晒しますねw



111691.jpg


ダメル放置露店で耳を頂きました。
ありがとうございますw




111692.jpg


いたずら耳です。ご注意下さい゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜




111693.jpg


フルヒ売って貰った方です。
助かりましたw




111695.jpg


ダメルでわざわざ白チャ残していただきました・・・
でも・・・・何を伝えたかったんだ・・・(・∀・)




111696.jpg


カリファさん!Lv100おめでとうございます!!
瞬間に立ち会えなくてすみません・・・
こんな事してたもんで・・・↓

111697.jpg


個人で昇天・・・・'`ァ(*´д`*)'`ァ



そんな中・・・・

111698.jpg


こんな露店相手に・・・


111699.jpg


耳頂けて光栄ですww




1116991.jpg


狩り場で声かけていただきましたw
もうかなりのレベル差なんでしょうね・・・・


1116992.jpg


えるさんがマークしている方ですww
耳ありがとうございますw
裸族に入っちゃうとえるさん喜びますよ^w^




1116993.jpg


フルプレのマスクの中を・・・・・・
覗きましたね・・・・・・
こちらこそ友録おねがいしますねw




1116994.jpg


ダメルに居たときに耳頂きましたw
ありがとうございますw




1116995.jpg


ギルメンさんにも見られていた( *´艸`)
ハズカチw




1116996.jpg


ギルメンのバフォクエお手伝いに行ったときに
耳頂きましたw
ありがとうございますw




1116997.jpg


裸族GV後の反省会に乱入したときに・・・
ありがとうございますw




不定期更新過ぎるブログですが今後ともよろしくお願い申し上げますw
  1. 2006/11/16(木) 20:05:46|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<性身年齢判定 | ホーム | お誕生日プレゼント!>>

コメント

こ、この…

この数日の連続更新!

何か具合でも悪いんですか?

熱、ないですか?

心配です。

              母より。
  1. 2006/11/16(木) 20:32:36 |
  2. URL |
  3. えるぴぃ・ぷりん #-
  4. [ 編集]

おかしい・・・

こんなに更新するなんて・・・・

生理ですか?

心配です。

                父より。
  1. 2006/11/16(木) 20:44:08 |
  2. URL |
  3. ψ海神ψ #-
  4. [ 編集]

いつになくすごい更新ですね・・・

ご懐妊ですか?

心配です。

             妹より。
  1. 2006/11/17(金) 00:53:38 |
  2. URL |
  3. ココロン #-
  4. [ 編集]

な・・・また更新されてる・・・

何か有ったんですか?

つわり、酷いんですかね?

心配です。

        弟より
  1. 2006/11/17(金) 01:10:40 |
  2. URL |
  3. リョージ #-
  4. [ 編集]

男の子なのか、女の子なのか、、、

父は誰なのか、、、

予定日はいつなのか、、、

心配です。

         息子より。
  1. 2006/11/17(金) 09:13:37 |
  2. URL |
  3. 美店 #-
  4. [ 編集]

もしも~し!!

家族大集合した挙げ句

体調不良・生理・懐妊・つわりって何だよwwww

そして息子wwww

しかも産まれてないっぽい息子からコメントwwwwwww

えー

私がギャルだってみんななんで知ってるの?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
まいっちんぐ☆
  1. 2006/11/17(金) 16:47:47 |
  2. URL |
  3. てつにゃん #-
  4. [ 編集]

すっ・・すごい・・・っ・・更新キタ━━━(。A。)━━━!!!!




                             生き別れの娘より
  1. 2006/11/18(土) 23:05:21 |
  2. URL |
  3. メリ #-
  4. [ 編集]

なにやら久しぶりの更新だったようですね。
喜ばしいです。


           隣人より
  1. 2006/11/20(月) 05:49:47 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

更新いっぱいだねー('-'*)フフ


            愛人より
  1. 2006/11/21(火) 08:59:30 |
  2. URL |
  3. 花ちゃん #aYDccP8M
  4. [ 編集]

私にはこんなにも身近な人がいたのですね・・・

生き別れたムスメ・隣人・愛人。

第二次世界大戦の時に別れた娘と再会できるなんて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウゥッ
裸一貫からやっと手に入れたマンションの隣の斉藤さん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウゥッ
そのマンションに住んでる愛人・・・・・・・・∑('◇'*)エェッ!?

ま、まぁアレだ。うん。

みんなありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
  1. 2006/11/22(水) 12:08:49 |
  2. URL |
  3. てつにゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://t2n.blog.2nt.com/tb.php/42-13867db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

banner

てつにゃん

Author:てつにゃん
紫鯖で大活躍(?)の自称援助交際Bis
てつにゃんです。

(C)2005 L&K LOGIC KOREA
CORPORATION.
All Rights Reserved

(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ナショナルジオグラフィック

今日の一句

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

( ゚д゚ )BOINC!

パソコン遊ばせてる間にできます。 露天落ちの時にでも是非!

世界規模の人道的なプロジェクトに
貢献しましょう
・がん撲滅支援
・エイズ関連
・ヒトたんぱく質解析
・デング熱関連
・アフリカ気象研究
World Community Grid


---------------------------
インターネットでつながったPCが、
地球外知性の探索(SETI)を行う
科学実験です。
SETI@Home


---------------------------

Boincについては
↓が分かり易いよ
Team 2ch@BOINC Wiki
---------------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AVA

Alliance of Valiant Arms

ESET

メッセンジャーやスカイプ経由のウイルスにも対応しているウイルス対策ソフト!
メッセンジャーやスカイプ経由のウイルスにも対応しているウイルス対策ソフト!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Redstone