2ntブログ

援助交際Bisの日記?

紫鯖で大活躍(?)の自称援助交際Bisてつにゃんの妄想日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日プレゼント!

こ・・・これは・・・

1日に2つも記事更新っていうのは・・・

天変地異の前触れか・・・

否!

そんなことはないさ・・・→
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

地雷バトンでしたぁ~

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


また・・・バトン・・・

やりますとも!

やらせていただきますとも!

そして私の個人情報が漏洩していくんです・・・




01) あなたの誕生日はいつですか?
2月26日です!
プレゼントは前倒しでも全く問題ございません!


02) 自分の誕生日 その日でよかったと思う日はある?それはどうして?

特にはない・・・な・・・
強いて言えば「2/26事件があった日」・・・・
良いか悪いかは別問題だなこりゃ・・・

03) 理想の誕生日プレゼントは?

( 。-`ω´-)ンー
気持ちのこもった料理とか・・・( *´艸`)

04) 現実は?

( 。-`ω´-)ンー

05) 今まで貰った誕生日プレゼントで、思い出に残っているものはありますか?

・・・・・ない・・・・・

あれだよ!
貰ったこと無いとかいうなよ!!
あるよ!!
貰ったことくらいあるんだったら!!

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


06) 逆にあなたが今まであげた誕生日プレゼントで、思いいれのあるものはありますか?

贈ったときには思い入れがあったんでしょうが
今思い返しても出てこない。・゚・(ノД`)・゚・。

07) 人の誕生日は覚えているほう?

・・・・(☆∀☆)

誕生日とか名前とか覚えるの苦手・・・

08) いつか誕生日プレゼントに恋人から、歳の数だけ薔薇は欲しいですか?

気持ちだけ頂いておきます( *´艸`)
薔薇って高い・・・よね・・・

09) 自分の誕生日の月の数だけ回してください【笑】

【笑】ってなんじゃぁぁぁぁぁぁぁ

まぁね、これ回してきたメリさんは11月で
11人・・・
きついね・・・
ご愁傷様゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜

しかしトップに名前が・・・
俺が何をしたというのだ・・・

と、いうことで!

まわすじぇ!!

1.美店さん
2.花ちゃん

私は2つでいいのよぅ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

えるぴぃ・不倫さんと海タンは
止めちゃうから。・゚・(ノД`)・゚・。

美店さんも花ちゃんもバトン好きみたいだしヾ(〃∇〃)σ

  1. 2006/11/15(水) 18:01:14|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<いやぁ~RSですな! | ホーム | 季節>>

コメント

フフフフ

そのとぉり!
  1. 2006/11/15(水) 18:22:08 |
  2. URL |
  3. えるぴぃ・ぷりん #-
  4. [ 編集]

わかってぃるねぃ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
  1. 2006/11/15(水) 19:25:49 |
  2. URL |
  3. ψ海神ψ #-
  4. [ 編集]

だめじゃなぃヽ(`Д´)ノ
ちゃんと90人に回さなきゃ(・∀・)b

そうそう、てつにゃん募集看板ずっとダシテルケド、耳残ってるのかな・・ってちょっと気になったぁ゚+.(*ノェノ)゚+.

メリの誕生日もうすぐだよ^-^
  1. 2006/11/15(水) 20:30:06 |
  2. URL |
  3. メリ #-
  4. [ 編集]

\(>_<)/ギャ-

回されたじぇーw
  1. 2006/11/15(水) 21:10:10 |
  2. URL |
  3. 花ちゃん #aYDccP8M
  4. [ 編集]

ちょwwwまwww


聞いてないよwww
  1. 2006/11/17(金) 09:15:12 |
  2. URL |
  3. 美店 #-
  4. [ 編集]

美店さん・花ちゃん

よろしくお願いしまっすヾ(〃∇〃)σ
  1. 2006/11/17(金) 16:43:21 |
  2. URL |
  3. てつにゃん #-
  4. [ 編集]

・・・・・・ayyaさん・・・・・・・


あなた12人でしたか・・・・・・
  1. 2006/11/18(土) 12:58:52 |
  2. URL |
  3. てつにゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://t2n.blog.2nt.com/tb.php/41-a45fa3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

banner

てつにゃん

Author:てつにゃん
紫鯖で大活躍(?)の自称援助交際Bis
てつにゃんです。

(C)2005 L&K LOGIC KOREA
CORPORATION.
All Rights Reserved

(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ナショナルジオグラフィック

今日の一句

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

( ゚д゚ )BOINC!

パソコン遊ばせてる間にできます。 露天落ちの時にでも是非!

世界規模の人道的なプロジェクトに
貢献しましょう
・がん撲滅支援
・エイズ関連
・ヒトたんぱく質解析
・デング熱関連
・アフリカ気象研究
World Community Grid


---------------------------
インターネットでつながったPCが、
地球外知性の探索(SETI)を行う
科学実験です。
SETI@Home


---------------------------

Boincについては
↓が分かり易いよ
Team 2ch@BOINC Wiki
---------------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AVA

Alliance of Valiant Arms

ESET

メッセンジャーやスカイプ経由のウイルスにも対応しているウイルス対策ソフト!
メッセンジャーやスカイプ経由のウイルスにも対応しているウイルス対策ソフト!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Redstone