2ntブログ

援助交際Bisの日記?

紫鯖で大活躍(?)の自称援助交際Bisてつにゃんの妄想日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初GV

すっかりRSにはまりこんでしまったてつにゃんです。

今日はGVがあると言うことで、どうにか参加しようと頑張って帰ってきました。
inすると、ギルハンするらしいのでついて行くことに。
適正Lv20~40と言うのでちょっと迷いましたが、コミュニケーションも大事!
場所は・・・・忘れましたがw
GM、副GM(らしき人w)、イグニードさんとご一緒させていただきました。

13.jpg


どうも専門(専用ではないw)天使さんはイナバウアーがお気に入り。
Lv27だったのですが、私よりダメ多かったです・・・
完全なる援助交際Bisとしては幸栄です。

12.jpg

↑イナバウアーしすぎた人

そうしているうちに、GVの時間が近づいてきました。
とりあえず、移動することに。打合せ大事ですからね。
段取り8分と言うくらい、前打合せ大事です。

えー、なになに?
30.10に集合、と。
張り切って行きますよ~


15.jpg



誰もいないね・・・・
行けないし・・・・・・

と、思ったらブルンギルド連合会だったのね・・・・
凄く恥ずかしい!羞恥プレイですかこれはw

16.jpg

ココが正しい場所だったらしい

そして、ギルド線がはじまります。
17.jpg

俄然緊張してきます!




・・・ん?

18.jpg


えw

19.jpg


ピクピクしてますけど・・・

20.jpg


21.jpg

やっぱりか・・・

多分原因はサーバなんでしょうねぇ。
速攻で天に召されましたよ。
たんまり買ったPOT1つも消費することなく。

りざ+コルで移動移動。
さぁ回復しちゃうぞ~。
アーチもあるから(低レベルだが・・・)見た目もGoodだw


と思ったのだが

21.jpg


3回やられました・・・・
しかも速攻です。レベル足りんのだな・・・・


と、とりあえずりざしてもらえるまで観戦です。
当然天に召されてますから、怖いもの無しです。

・・・って
22.jpg

23.jpg

ちゅどーん!

死人にむち打ちました。メテオくらってます。
悔しい、悔しいぞぉぉぉぉぉぉぉぉおぉ

と、その気持ちをあらわにしてみたら・・・・・

24.jpg


!!!

こ・・・これペナルティないよね・・・・
ただ、ただ

「くそう」
って打っただけなんだけど・・・

綺麗な言葉をつかうようにしよう!!

援助交際Bisの今日。

とうとうPTH覚えました。Lv66で、です。
どこまでPTHのスキルLv上げておけばコール覚えようとしていいのかなぁ。

GVは残念ながら負けましたけど、次は絶対勝つ!!

まだ途中だけど、もう眠すぎてだめだ・・・・
  1. 2006/04/01(土) 02:55:27|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<続き。 | ホーム | 有名なのかな?>>

コメント

イナバウアーというか

あれはどう見ても,シバリング(痙攣)でした
ありがとうございました

医学用語まで勝手に使うイグニードです,こんにちは
また遊びに来ます^^
リンク…しときますねぃb
  1. 2006/04/01(土) 11:51:41 |
  2. URL |
  3. イグニード #GKSx4McI
  4. [ 編集]

ども、イグニードさんw
コメントいただいちゃってありがとうございます。
挙げ句リンクも貼っていただけるとw
こちらもリンク貼らせていただきますね。

しかし、痙攣だったとは・・・w

また、狩りにご一緒させてください~
  1. 2006/04/02(日) 01:30:58 |
  2. URL |
  3. てつにゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://t2n.blog.2nt.com/tb.php/4-55b04771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

banner

てつにゃん

Author:てつにゃん
紫鯖で大活躍(?)の自称援助交際Bis
てつにゃんです。

(C)2005 L&K LOGIC KOREA
CORPORATION.
All Rights Reserved

(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ナショナルジオグラフィック

今日の一句

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

( ゚д゚ )BOINC!

パソコン遊ばせてる間にできます。 露天落ちの時にでも是非!

世界規模の人道的なプロジェクトに
貢献しましょう
・がん撲滅支援
・エイズ関連
・ヒトたんぱく質解析
・デング熱関連
・アフリカ気象研究
World Community Grid


---------------------------
インターネットでつながったPCが、
地球外知性の探索(SETI)を行う
科学実験です。
SETI@Home


---------------------------

Boincについては
↓が分かり易いよ
Team 2ch@BOINC Wiki
---------------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AVA

Alliance of Valiant Arms

ESET

メッセンジャーやスカイプ経由のウイルスにも対応しているウイルス対策ソフト!
メッセンジャーやスカイプ経由のウイルスにも対応しているウイルス対策ソフト!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Redstone