2ntブログ

援助交際Bisの日記?

紫鯖で大活躍(?)の自称援助交際Bisてつにゃんの妄想日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有名なのかな?

とりあえず、レベル上げないとどうにもならない中途半端なBisてつにゃんです。

どういう訳か、途中で知ったルーンばかり入り浸っていて
他の狩り場とか全く知らなかったのですが、
色々Webで探してみると出てくるもんですね、狩り場情報。

マップルよろしく狩り場情報片手に海の神殿で撃沈し、天ぷら狩りに
変更したのですが、これがまたおいしいw
(初ギルハンに比べればアレですが)

狩り場情報には載ってなかったのですが、今までは叫んでいるのを聞いて
「天ぷら?うまいのかそれは。」とベタな脳内ツッコミを入れていました。

知らずに天ぷら狩りに参加して、回復とかとりあえず落ち着いた時に
敵の名前を見てみると・・・・

「テンプラー」

確かに天ぷらじゃ・・・・
間違いなく天ぷらじゃ・・・・

旨いじゃネェか!!!

この調子でさくさくレベル上げてGMに追いつくぞ~。

しかし、この殺伐とした狩りの中でPTの一人が言い出した一言が
とんでもない事件に発展する!!!

7.jpg


を!!
そうですよ、入ったばっかりですがギルドってぇヤツに所属しましたよ!!

8.jpg


まるでベテランであるかのような威風堂々とした口調で言ってみました!!

9.jpg


なんと!
聞いたことがあるって言うじゃないですかッ!
そりゃそうだ。天使・Bisだけのある意味フェティッシュギルドだからな!!

10.jpg


ホームページに確か(仮)って書いてあったんで、返答しましたよ!
さあ、どう出る!!

11.jpg


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

ギルド関係の会話終了♪

そんなこんなでとりあえずレヴェル65まで上がりました!
当初たしかLv51で入れて貰ったんですよね。
あっという間じゃ・・・・

しかし、GMのレベルまではまだまだ・・・・
道のりは長いですなぁ。

援助交際Bisの予定。

今のところ、PTHゲットに注力しています。
もうちょっと・・・もうちょっとだよ・・・・・
あとスキル80位でゲットだよ・・・・・
!!
どこかのWebでPTHがLv120程度とか書いてあったな。
Lv70までに間違いなくゲット出来るってことは・・・・
完全に偏った振り分けをしているってことか!!!


ま、いいかw

派手目なアーチもLv低いながらもあるし。
「りざおね」とか言われると飛んでいくし。
PTHゲットしたら次はコールだな・・・・
  1. 2006/03/31(金) 10:59:59|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初GV | ホーム | ギルドって何?>>

コメント

まぁいど、GMのえるsです^^
おもしろいものをみつけてしまった!
お互い仕事がいそがしぃ中がんばってきましょ^^
なんとなく天使が多いうちのGの中の、援交!?BISさんは助かります。
てんぷらソロで倒せるぐらいに強くたくましぃキャラに育ててくらさぃ><
んじゃまたGHででも^^
  1. 2006/04/01(土) 02:20:37 |
  2. URL |
  3. えるぴぃ・ぷりん #-
  4. [ 編集]

あw
えるさん来てくれたんですね。嬉しいなぁ。
えるさんもGまとめるの大変でしょうけど、がんばってくださいねw
流石にまだまだ、レベルはおろかRSのこと自体ちゃんとわかってないので
そのへんから・・・
GHやGVで足引っ張らないように頑張ります~
  1. 2006/04/02(日) 01:28:27 |
  2. URL |
  3. てつにゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://t2n.blog.2nt.com/tb.php/3-d43c6394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

banner

てつにゃん

Author:てつにゃん
紫鯖で大活躍(?)の自称援助交際Bis
てつにゃんです。

(C)2005 L&K LOGIC KOREA
CORPORATION.
All Rights Reserved

(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ナショナルジオグラフィック

今日の一句

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

( ゚д゚ )BOINC!

パソコン遊ばせてる間にできます。 露天落ちの時にでも是非!

世界規模の人道的なプロジェクトに
貢献しましょう
・がん撲滅支援
・エイズ関連
・ヒトたんぱく質解析
・デング熱関連
・アフリカ気象研究
World Community Grid


---------------------------
インターネットでつながったPCが、
地球外知性の探索(SETI)を行う
科学実験です。
SETI@Home


---------------------------

Boincについては
↓が分かり易いよ
Team 2ch@BOINC Wiki
---------------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AVA

Alliance of Valiant Arms

ESET

メッセンジャーやスカイプ経由のウイルスにも対応しているウイルス対策ソフト!
メッセンジャーやスカイプ経由のウイルスにも対応しているウイルス対策ソフト!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Redstone