2ntブログ

援助交際Bisの日記?

紫鯖で大活躍(?)の自称援助交際Bisてつにゃんの妄想日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盆休み周辺

盆休み・・・・
仕事柄盆休みが取れた年というのは
そう無いんですが、今年はなんと3日も取れてしまった!!

あんまり嬉しくないけど・・・

そして、ゴルフ焼けでかわいそうなことになっている
てつにゃんです。ご機嫌いかがですか?




さて、今日もてつにゃん2号は張り切って

081701.jpg


介抱に努めていますb





ダメル雑貨店の店主は店を空けがちです。

プレイできなくても耳とかもらえるかもしれない!!

そういう思いで颯爽とInし、定位置を確保しに向かうと・・・


081702.jpg



081703.jpg


編集部注:寝取られてはいません

081704.jpg




081705.jpg


店主であることをアッピール。

誰からも愛される店主を目指します!





tetsunyanのレベルを上げようと、赤目倉庫にいたら・・・

081706.jpg



081707.jpg


前回プレゼントを頂いたご夫婦の奥様に遭遇!

喜んで頂いて嬉しい限りなのですが

いや、そんなね、たいしたもんじゃ無いんですよ・・・

また狩りご一緒できたらいいですね!






類は友を呼ぶ。

昔の人はよく言ったものです。

だって・・・

081708.jpg


081709.jpg


変態は変態を呼ぶということか・・・・・ww

オサーン3人がなにをし出すかというと・・・・












081710.jpg


電車ごっこ

素晴らしきブラザーですb







てつにゃん2号はお手伝いに行くこともあります。
tetsunyanでは与ダメが・・・・(*´ω`*)アハァ

081711.jpg


マントクエらしいのですが、死者s・・・・
20時間かけてもクエアップしていないとか・・・・
ガンガレb









また、悲しい事が。

イグニードさんが裸族を抜けました。

また戻ってきてくれると言ってましたが・・・

こんなSSしか無いし・・・

また一緒に戦えるのを待っています!

ギルドは違えどディープな話はいつでも受付中ですよ!

081712.jpg













なんかね

このブログやってて気づいたんですがね・・・


081713.jpg


tetsunyanは天使時にナンパまがいの事ばっかりしていることに!


誤解されると困っちゃうので

あなたたちに言っておく。

tetsunyanはナンパはしません!

そう。そんな純朴な性少年なんです!

心に決めた人がいるんです!

(*´ω`*)ハァハァ








GHでミズナさんに会いに行ってきました。

081714.jpg


結構痛かった・・・まだまだ修行がたりませんな。

081715.jpg


ミズナ名物蜘蛛の巣


























まずはご覧下さい。

081716.jpg



テンションTAKEEEEEEEEEEEE!

思わず素で噴きましたよ私は。

でもね

てつおでもてつじろーでもてつこでもてつじでもないw

そして愛の営みなど全く○ございません

Bisに変わってるし・・・

よし!一緒にTU de TUEEEEEEEツアー行きますか!!w

  1. 2006/08/17(木) 12:45:32|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<( 。-`ω´-) | ホーム | タイトルなし>>

コメント

愛の営み、お疲れ様でございましたm(_ _"m)ペコリ

何人目を制作中ですか?w
  1. 2006/08/18(金) 10:51:09 |
  2. URL |
  3. 美店 #-
  4. [ 編集]

ちょwww

だーかーらーw

全く○ございません。ってばw

  1. 2006/08/18(金) 13:19:34 |
  2. URL |
  3. てつにゃん #-
  4. [ 編集]

ほぅ・・・w

ここから書くのか・・。 はぢめて知ったよてつにゃん・・・w

これからはコメント入れに毎日毎日毎日毎日毎・・・








(`・ω・´)更新は1日1回、イイデスネ。 

親愛なる愛の神 海タンより♪
  1. 2006/08/19(土) 20:54:11 |
  2. URL |
  3. ψ海神ψ #-
  4. [ 編集]

1日1回ですか!
それはそれは・・・・
脳内では毎日更新されてますぉw

愛の神だったとはしらなんだ・・・
俺だって愛の伝道師だぉ!

宣教師でもいいや!!

TUEEEE tour 2006開催決定!

場所・日時未定

耳タノム
  1. 2006/08/20(日) 00:17:52 |
  2. URL |
  3. てつにゃん #-
  4. [ 編集]

俺TUEEEE tour 2006参加したい!w

もちろん寄生するため
  1. 2006/08/21(月) 10:25:38 |
  2. URL |
  3. 美店 #-
  4. [ 編集]

寄生でもなんでもおkすよ!!
TU狩りは釣った分ウマーですからねぃ!!

是非行きましょう!!
  1. 2006/08/22(火) 12:21:13 |
  2. URL |
  3. てつにゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://t2n.blog.2nt.com/tb.php/25-06268dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

banner

てつにゃん

Author:てつにゃん
紫鯖で大活躍(?)の自称援助交際Bis
てつにゃんです。

(C)2005 L&K LOGIC KOREA
CORPORATION.
All Rights Reserved

(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ナショナルジオグラフィック

今日の一句

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

( ゚д゚ )BOINC!

パソコン遊ばせてる間にできます。 露天落ちの時にでも是非!

世界規模の人道的なプロジェクトに
貢献しましょう
・がん撲滅支援
・エイズ関連
・ヒトたんぱく質解析
・デング熱関連
・アフリカ気象研究
World Community Grid


---------------------------
インターネットでつながったPCが、
地球外知性の探索(SETI)を行う
科学実験です。
SETI@Home


---------------------------

Boincについては
↓が分かり易いよ
Team 2ch@BOINC Wiki
---------------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AVA

Alliance of Valiant Arms

ESET

メッセンジャーやスカイプ経由のウイルスにも対応しているウイルス対策ソフト!
メッセンジャーやスカイプ経由のウイルスにも対応しているウイルス対策ソフト!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Redstone