2ntブログ

援助交際Bisの日記?

紫鯖で大活躍(?)の自称援助交際Bisてつにゃんの妄想日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう盆休みの方もいるのでしょうね
てつにゃんです。こんにちは。

やっぱり夏休みだけあって、狩り場あいてないですね;;

なので、ソロしてました。


で、シフを始めてちょっと経ちますが
やっと人様にお見せできる品が出てきたのですっ!



その1.箱品(水色・・・初)

081201.jpg


微妙というよりイラネとか言うな!!w




その2.ウフフ

081202.jpg


これは素直に嬉しかった(*´ω`*)
友人Wiz行きですな。


あ~ぁ、ドロップ自慢来たよ、ハイハイとか言わないで・・・







マスターは開店休業状態だと知っていても

お店にいたりします。


081203.jpg


当然のようにお客さんなどいるわけもなく・・・・・















露店を始めてみました。




















こんな風に。


081219.jpg












こんなブログでもやっていると
嬉しいことがあったりするんです。


081204.jpg



081205.jpg



ぼくちゃんのファンからの熱い白チャ!
もうね、昇天しそうなわけです。
前に耳頂いたときは名前の後ろに2文字入ってたので
サブキャラか何かと思ってましたが
どうも、夫婦なんだそうです。

夫婦揃ってRS。イカしてますb


まぁ、いつものごとくシャイな私としては
それ以上嬉しい気持ちを伝えることが出来ず・・・





すると・・・






081206.jpg


プレゼント!!
リアルで縁のないプレゼントなるものを
RS内でいただけちゃうとは・・・・

お返ししなきゃね・・・・















旦那さんバッチコーイ!!





081207.jpg


ナイス夫婦ですb

今度狩りにでも誘ってやってくださいw










で、ヘタレな私は大事なプレゼントをSSに残せませんでした・・・

プレゼントはこんな感じだった、ってSSがこれです!


081208.jpg


ワラワラ。






ごっつあんでっすb











てつにゃん2号レビュー(文:tetsunyan)


今日も元気に走ってるフリをしています。

でも、年齢には勝てないのです。

無理した挙げ句に2日後とかに筋肉痛がきたりしたら

どうするんだよ!

ご自愛ください。



と、そのてつにゃん2号君は

GVに参加していました!

081209.jpg






そして・・・・

衝撃の事実が明らかに!!!



















バキーン!

081210.jpg



バキーン!

081211.jpg


(*´ω`*)ムッハー

なんか倒してますよ!

凄い成長ぶりです!

ただトドメ刺しただけじゃんとか

言う子は嫌いです!

そんなてつにゃん2号さんからコメントいただきました!




てつにゃん2号:だって嬉しかったんだもん(。´Д⊂)




うんうん。うれしいよねぇ。

私tetsunyanのぬっ殺し人数を既に上回っています!









最近狩り場はどこが良いのかなと思ったりして

神殿B4に連れてってもらって狩っていると・・・


081212.jpg


ん?なにこれ。

買った覚えが無いんだけど・・・・






Uキター!!!!
ドロップで来てた!!!

ま、まぁPTの方がポロッっと落としてくれたやつが
なんか運良く回ってきただけなんですがね・・・

081213.jpg


またもSS撮ってない痛恨のミス!!
もう、どこまでダメ人間なんだ私は・・・


081214.jpg


さすが・・・神殿・・・











今日もまたダメルにいました・・・・


!!!


近い!近いよ!

大接近!!

081215.jpg


(*´ω`*)ハァハァ



別の所にも行ってみます。







すると・・・・


081216.jpg


!!


081217.jpg


至近距離での耳キター!!!

そんなオイタはダメだよハニー・・・・









別の狩り場も行ってみました。

赤目倉庫PT。

メテオじい痛いね・・・・

まぁ、このSSじゃどこだかわからないけどなww


081218.jpg



そしてやってしまった寝落ち。

そう、

072012.jpg


こんなになっちゃうやつ。

PTの皆様・・・・
ご迷惑おかけしました・・・

  1. 2006/08/12(土) 10:47:14|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<盆休み周辺 | ホーム | どうもキレがない気がしました>>

コメント

友人のwizって俺?
友人のwizって俺?
友人のwizって(ry
・・・
あっあんたの攻速山登り杖なんて本当は欲しくないんだからね!
  1. 2006/08/12(土) 13:25:31 |
  2. URL |
  3. 華佗 #y2mqYlOU
  4. [ 編集]

クロスチェイサーゲットおめでとうございます。

最近、赤目で寝ている姿頑張っているところを見かけなくなりましたね・・・

ということは、Lv抜かれたぽ?
(-""-;)ムム・・・
再課金したら頑張らねばv-91
  1. 2006/08/15(火) 09:17:38 |
  2. URL |
  3. 美店 #-
  4. [ 編集]

>陳宮s

ツンデレハケーン

あなたの  が欲しいの・・・・って言ってみろ!!

(*´ω`*)ハァハァ

って男に言わせてどうする!!

>美店s

シシシ
赤目卒業!と思っているんですがね・・・

次行くと敵の沸きが・・・確かに経験値多いんだけど

うぬぅ。

Lvはどうなんでしょうねぇ(´・∀・`)
ウフフフフ
  1. 2006/08/17(木) 12:50:56 |
  2. URL |
  3. てつにゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://t2n.blog.2nt.com/tb.php/24-3fccd72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

banner

てつにゃん

Author:てつにゃん
紫鯖で大活躍(?)の自称援助交際Bis
てつにゃんです。

(C)2005 L&K LOGIC KOREA
CORPORATION.
All Rights Reserved

(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ナショナルジオグラフィック

今日の一句

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

( ゚д゚ )BOINC!

パソコン遊ばせてる間にできます。 露天落ちの時にでも是非!

世界規模の人道的なプロジェクトに
貢献しましょう
・がん撲滅支援
・エイズ関連
・ヒトたんぱく質解析
・デング熱関連
・アフリカ気象研究
World Community Grid


---------------------------
インターネットでつながったPCが、
地球外知性の探索(SETI)を行う
科学実験です。
SETI@Home


---------------------------

Boincについては
↓が分かり易いよ
Team 2ch@BOINC Wiki
---------------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AVA

Alliance of Valiant Arms

ESET

メッセンジャーやスカイプ経由のウイルスにも対応しているウイルス対策ソフト!
メッセンジャーやスカイプ経由のウイルスにも対応しているウイルス対策ソフト!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Redstone