2ntブログ

援助交際Bisの日記?

紫鯖で大活躍(?)の自称援助交際Bisてつにゃんの妄想日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼女ができました

地雷に引っかかったようです。
メリさんと蝶さんの地雷二つ踏みました。

2回踏んだけど・・・回答は1回にしてやってください。・゚・(ノД`)・゚・。



で、ルール。

◆見たらやる。タイトルを『彼氏or彼女ができました』に設定する地雷バトンです。

◆見たらすぐやるバトン←コレ重要

見た人は必ずやること。今すぐやること。



と、いうことなのでルール通り行きます!

●好きなタイプを外見で答えよう。

外見・・・( 。-`ω´-)ンー
そうだなぁ。好きになったらその人がタイプ的な
所があるから・・・
でも言うならば、背は小さい方がいい。
髪の毛はショートからセミくらい?


●年上が好き?

年齢を気にしたことがないというか・・・
好きになるプロセスで年齢を考えたことがない、かな。
だから、どっちでもw


●財布はどんなのを使っていますか?

なぜかヴィトン。使いやすい。長持ち。
使い古して買い換えで同じ財布を買ったのは
こいつだけです。


●携帯電話はどんなのを使ってますか?これ抜けてたww

NTT DoCoMo F506i
au W32H


●ストラップはつけてますか?

携帯ストラップでいいんですよね?
首からさげるタイプ使ってます。イヤホン付きの。
車運転するときには必需品です。
ただ、携帯二つ持って歩いてるので
首下でストラップがこんがらがって
生命の危機に直面することもあります。


●手帳は持ってますか?

仕事用には持ってます。
能率手帳キャレルっていうやつ。
結構使いやすくて重宝してます。


●バッグはどんなのを使っていますか?

あまりバッグは持ち歩きませんが、
仕事でPC持ち歩く際には、イーグルクリークの
リュック。内容量も多めでPCスペースも確保されている
イカしたやつです。
肩下げタイプのはPCが壊れる率高いので
リュックにしました。


●バッグの主な中身は?

PC・資料・マウスやプロテクタなど・傘


●今はいてるパンツの色は?

よくわからない柄のトランクス。
誕生日プレゼントにってCADの方に貰ったのですが
なぜトランクス。しかもなぜ柄。
しかも・・・仕事上でしか付き合い無かったのに
何で?w


●星に何を願う?

愛・・・


●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

はだいろ。


●好きなスポーツは?

やってきたのは水泳。テニス・バスケットなんかも
面白い。体がついていきませんがね・・・・
ラリー・ダートラも面白いですね。
昔はよく走りにいってましたが・・・・
行く時間と行ける車が無いよ!!
誰かあしながおじさん居ないかなぁ。

あしながおじさん「ほらてつにゃん。君のために
ラリー車を用意したよ。タイヤとかガソリンは
好きなのを領収書切って買いなさい。
あ、移動は別に運転手付きで車用意するからね」
↑こんなの。


●好きな日

好きな人とまったり出来る日。


●最後に見た映画は?

なんだっけな・・・


●怒ってるときにどうする?

我慢すれば済む事であれば基本的には無口になります。
ただ、必要であれば舌戦を。

暴力は嫌いです。


●夏?冬?どっち?

寝てて死ぬことがないので夏。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

ノーコメント


●ベッドの下に何がある?

タオル。収納になってるの。


●昨夜何した?

RS・・・・


●好きな車は?

インプレッサ・・・水平対向Egの音最高w
レガシィ・・・・・同上。今のシングルターボいいのかなw
ランチアデルタインテグラーレ・・・・スタイル的にはツボ。
プジョー(ベース車は微妙・WRカーの方)・・・・(*∇)bイイネ!!!


●好きな花は?

これと言って特には・・・
でも綺麗だと思える花は好き。




・・・またRSと関係ないんですがね・・・
ご容赦下さいませ。

  1. 2006/10/27(金) 18:34:20|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<きのこの山~ほろにが~ | ホーム | YOEEEEEEEEEE Tour 2006 in・・・>>

コメント

アラ(・∀・)ニャニャ
象さんパンツじゃなかったのね(・∀・)ニャニャ

地雷5個ぐらい踏んでるんじゃ?w・・・・

おかしぃなぁ・・・1回しかupされてないなぁ・・・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


彡,+;。゚ サッ♪
  1. 2006/10/27(金) 20:22:26 |
  2. URL |
  3. メリ #-
  4. [ 編集]

。゚+.ヽ(´∀`*)ノ゚+.゚

まさかてつにゃんが星に愛を願ぅとは(((( ;゚Д゚)))シンジラレナーイ


あたし思ったんだけどさぁ、

てつにゃんて…

結構オッサン??(*´д`*)ハァハァ
  1. 2006/10/28(土) 12:08:32 |
  2. URL |
  3. 蝶 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

>メリさん

5個も踏んでないよ!
2個だってば!!

こうやって私の個人情報がばれていくのね・・・・・

全国1000万人のファンが喜びますwwww


>蝶さん

ほら・・・
やっぱ・・・
愛じゃない・・・
私はクリスチャンなので、愛は大事です。ええ。

てかね・・・・
気持ちはいつでも少年ですよ・・・・
肉体的にはオサーンかもしれないけどね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚:.。+゚
  1. 2006/10/28(土) 15:30:07 |
  2. URL |
  3. てつにゃん #-
  4. [ 編集]

ハッ!(`ロ´;)

見てしまったのでバトン頂きます><
  1. 2006/10/28(土) 21:13:46 |
  2. URL |
  3. 花ちゃん #-
  4. [ 編集]

のーぱんなてつにゃんが大好きです'`ァ(*´д`*)'`ァ
  1. 2006/10/29(日) 12:32:03 |
  2. URL |
  3. めりる #Iw8iI.4w
  4. [ 編集]

うほ!

バナーできてる!
  1. 2006/10/29(日) 18:57:10 |
  2. URL |
  3. えるぴぃ・ぷりん #-
  4. [ 編集]

>花ちゃん

あらwww
ブログあるのwwww
URL!URL!!

>めりるさん

のーぱん!!

私のノーパンはお風呂以外ではかなりレアですよ!!
レアすぎます・・・・・

>ぷりんちゃん

バナーね、何となく作ってみたんだけど
どんなもんでしょうねぇ

私にはセンスってモンが無いとつくづく痛感したわけです・・・
  1. 2006/10/29(日) 22:21:53 |
  2. URL |
  3. てつにゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪⌒d(d★0∀0*◎)

はじめまして(◎*Q凵Op愛q)♪+.
おもしろいバナーとブログタイトルに釣られてランキングから来ましたP(q*oДOll)
予想どうりおもしろいブログでしたw

このバトンやっぱりやらなきゃいけないんですかね((oд0`;焦)
はい,ルールどうりちゃんとやります((oд0`;焦)
お持ち帰りします~(*O艸o`◎%)

それでは失礼します(*◆从uдUσ)σ⌒+
更新がんばってくださいね(★+O∀O*){笑
  1. 2006/11/01(水) 18:18:57 |
  2. URL |
  3. 桃 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

お初です(´゚∀゚`)ノ

興味本位で見たらいきなり地雷がw


あ(´゚∀゚`)MEもブログあるので、是非是非相互させていただけませぬか?
http://plaza.rakuten.co.jp/rskero/
↑でつ
  1. 2006/11/02(木) 12:47:38 |
  2. URL |
  3. へっぽこ #-
  4. [ 編集]

>桃さん

大変な遅レスで申し訳ありません。
ブログ見ちゃいました゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜
コメント残してきましたwww

面白いって言われると嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。

地雷対応ありがとうございましたw


>へっぽこさん
早速リンクさせていただきました!
えー・・・地雷の回答・・・イカしてますw

お二人とも律儀だわwwww
  1. 2006/11/12(日) 23:19:32 |
  2. URL |
  3. てつにゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://t2n.blog.2nt.com/tb.php/38-e68fb3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

banner

てつにゃん

Author:てつにゃん
紫鯖で大活躍(?)の自称援助交際Bis
てつにゃんです。

(C)2005 L&K LOGIC KOREA
CORPORATION.
All Rights Reserved

(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ナショナルジオグラフィック

今日の一句

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

( ゚д゚ )BOINC!

パソコン遊ばせてる間にできます。 露天落ちの時にでも是非!

世界規模の人道的なプロジェクトに
貢献しましょう
・がん撲滅支援
・エイズ関連
・ヒトたんぱく質解析
・デング熱関連
・アフリカ気象研究
World Community Grid


---------------------------
インターネットでつながったPCが、
地球外知性の探索(SETI)を行う
科学実験です。
SETI@Home


---------------------------

Boincについては
↓が分かり易いよ
Team 2ch@BOINC Wiki
---------------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AVA

Alliance of Valiant Arms

ESET

メッセンジャーやスカイプ経由のウイルスにも対応しているウイルス対策ソフト!
メッセンジャーやスカイプ経由のウイルスにも対応しているウイルス対策ソフト!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Redstone