2ntブログ

援助交際Bisの日記?

紫鯖で大活躍(?)の自称援助交際Bisてつにゃんの妄想日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて。

Σ(・ω・ノ)ノ

びっくりしました。前回の更新から既に半月以上更新されていない事実に。

おかしいですねぇ。

脳内では毎日更新してるんですよ?

ほんとほんと。

涙無しには読めないブログになってる筈なんですよ。

感動をあなたに。

ついでに愛もあなたにb

とか書いてると完全に電波系の人だと思われちゃうので

この辺りにしておきますが、

更新出来ない理由。

RS自体はやってるのに、なぜ更新されないか?

これは大いなる問題です。

更新を熱望する声がそこここから聞こえてきます(ぇ

しかし、更新をしていません。

「焦らし」です。














・・・・

あのね、ぶっちゃけ仕事が最盛期なの・・・

「忙しいなんて理由にならねぇぇぇぇ」って

怒られちゃうかも・・・・




私流宝箱の開け方講座

もう、これで高額U品ゲットしまくりですよ!!!

takara.gif



↓結果




























takara2.jpg


orz



  1. 2006/07/07(金) 12:06:28|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<・・・ | ホーム | ギルド紋章って良いよねb>>

コメント

焦らし…
そのテクニックで女性はメロメロ…。


あ、こんなコメントに返さなくっていぃすから^^;
  1. 2006/07/07(金) 18:31:04 |
  2. URL |
  3. えるぴぃ・ぷりん #-
  4. [ 編集]

どうせ今日も更新されてな・・・・

Σ(゚口゚;

キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

なんだアドレス間違えてただけか(´⊆`*)ゞ

[壁])≡サッ!!
  1. 2006/07/07(金) 20:11:08 |
  2. URL |
  3. 本丸 #JalddpaA
  4. [ 編集]

がんばれ!
そのうちバイパートゥースぐらいは出るかもしれんぞ!
  1. 2006/07/08(土) 15:58:58 |
  2. URL |
  3. 陳宮 #y2mqYlOU
  4. [ 編集]

んん?

(´・ω・`)

(´σω<`)ゴチゴチ

(´・ω・`)

・・・・・・Σ(゜Д゜;)



そら雨も降るっちゅーねん(´・ω・`)

と言いながら、焦らしに(*・ω・)モエス
うっかりテツタンワールドにはまっちゃってるだなんて・・・
イエナイ((-ω-。)(。-ω-))イエナイ
  1. 2006/07/09(日) 04:10:05 |
  2. URL |
  3. 涼二 #-
  4. [ 編集]

俺もやってるぞーーー
あける前は必ず心でバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバターバター
ってかならず念じるから
  1. 2006/07/10(月) 04:51:03 |
  2. URL |
  3. 死 #l.rsoaag
  4. [ 編集]

赤目基地B2でご就寝中のところを発見

はじめまして。
いつもこのブログをROMしておりますw

今日ははじめての書き込み・・・
φ(`∇´)φカキコカキコ♪

赤目基地で小墓の予約待ちを過ごそうかと立ち寄ったら、、、てつにゃん様がいらっしゃるじゃあ~りませんかw
早速、耳を入れてみたところ・・・・

・・・

・・・

・・・

反応がない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

時間が時間だったので(深夜というより早朝?)きっと夢の中で悪魔退治をしていらっしゃったのだと・・・


話し出すと長くなるので、またこんど・・・

あ゛
期待してます・・・毎日ブログが更新されるようになる日々をw
  1. 2006/07/11(火) 10:53:28 |
  2. URL |
  3. 美店 #-
  4. [ 編集]

焦らしプレイは

ご満足いただいているでしょうか?
ココのコメント読んだ後そのままにしていたのは焦らしですから!

決して書いた気になっていたなんてことありませんから!

>えるs
やっぱり焦らしは必要ですよねb
昔に比べ年取った分余裕が出来たのか・・・


>☆○s
ちゃんとURL確認してね!
検索エンジンで「援助交際」なんて語句で検索すると
たどり着きますから!!


>陳宮s
あのね、宝箱って本来お宝が入ってるわけじゃないですか。
だけど、「0ゴールドを獲得しました」って出るのね。
0ゴールドじゃ獲得って言わないから!

ハイパートゥースが出てもねぇ・・・・


>涼二s
今日更新しました。
更新してから前回記事のコメントしてる俺が居るわけですが
今日も雨です・・・・

今回の焦らしは短めでしたb


>死者s
更新にもあるとおり、欲張りになってきましたよb
「フォムガ・バター・飛虎」ですからねぇ。
これに大道無門とか権勢とか加えたい気分w

まぁ、出るものはしれてるんですけどね・・・・


>美店s
いらっしゃいませ、焦らしの世界へようこそ!

実はあのあと何度かアリアンでも見かけてまして
「ノ」とかやるんですが
結構気づかれないの・・・・w

というか、やる人みんな気づいてないんですがね!

耳しろっていうことですな・・・・

美店sのブログリンク貼らせていただきます。
事後承諾でb

  1. 2006/07/21(金) 11:48:50 |
  2. URL |
  3. てつにゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://t2n.blog.2nt.com/tb.php/17-60bb9cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

banner

てつにゃん

Author:てつにゃん
紫鯖で大活躍(?)の自称援助交際Bis
てつにゃんです。

(C)2005 L&K LOGIC KOREA
CORPORATION.
All Rights Reserved

(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ナショナルジオグラフィック

今日の一句

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

( ゚д゚ )BOINC!

パソコン遊ばせてる間にできます。 露天落ちの時にでも是非!

世界規模の人道的なプロジェクトに
貢献しましょう
・がん撲滅支援
・エイズ関連
・ヒトたんぱく質解析
・デング熱関連
・アフリカ気象研究
World Community Grid


---------------------------
インターネットでつながったPCが、
地球外知性の探索(SETI)を行う
科学実験です。
SETI@Home


---------------------------

Boincについては
↓が分かり易いよ
Team 2ch@BOINC Wiki
---------------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AVA

Alliance of Valiant Arms

ESET

メッセンジャーやスカイプ経由のウイルスにも対応しているウイルス対策ソフト!
メッセンジャーやスカイプ経由のウイルスにも対応しているウイルス対策ソフト!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Redstone