2ntブログ

援助交際Bisの日記?

紫鯖で大活躍(?)の自称援助交際Bisてつにゃんの妄想日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とんでもないことが!!

ブログなどを運営されてる方、アクセス解析って使ってますか?

かくいう私も一応導入していたりするわけですが
殆ど確認したことがありません。

で、何となく思い立って見てみることに。

リンク貼っていただいているページから来ていただいてる方も
居るのですが、いかんせん少ない・・・
しょうがないかw

しかしその中に見慣れないURLが。
検索エンジンじゃないか。

cc1.jpg


どれどれ?

どんなところから来てるのかな?ムフフ

確認してみよう!w























・・・・・

cc2.jpg



・・・検索ワードは「援助交際」でしたか・・・


いや、人様の趣味とかそういうのにケチ付ける気は
さらさらありませんけども、援助交際ってば
思いっきり犯罪のにをいがプンプンするわけで・・・

なんでそんなところから飛んで来てるのですかッ!!





しかも・・・・
















cc3.jpg


6番目ってなにw

検索したページの1枚目にばっちり載ってるとは・・・
しかもばっちり色物系のボケ部分がピックアップされてるじゃないですか・・・





この検索して来てくれた人って、
ページ開いた瞬間に消したんだろうなぁ・・・・
  1. 2006/06/01(木) 20:50:36|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ギルド紋章って良いよねb | ホーム | サブ始めました。>>

コメント

…涙を…返してくださぃ…。
  1. 2006/06/01(木) 21:43:06 |
  2. URL |
  3. えるぴぃ・ぷりん #-
  4. [ 編集]

援助交際でググったら辿り着きました(´・ω・`)
昨日はすいません見事な寝落ちですorz
  1. 2006/06/01(木) 23:05:28 |
  2. URL |
  3. 華佗 #y2mqYlOU
  4. [ 編集]

>ぷりんちゃん

返せませんb


>華佗s
私の寝落ち病がうつったのか・・・
手伝ってくれたお陰であっという間にレベル30超えたよ(´・∀・`)

Googleでもたどり着けるんだな・・・
こんな事になるとは夢にもおもわなんだよ・・・

  1. 2006/06/02(金) 17:30:12 |
  2. URL |
  3. てつにゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://t2n.blog.2nt.com/tb.php/15-be3ef372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

banner

てつにゃん

Author:てつにゃん
紫鯖で大活躍(?)の自称援助交際Bis
てつにゃんです。

(C)2005 L&K LOGIC KOREA
CORPORATION.
All Rights Reserved

(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ナショナルジオグラフィック

今日の一句

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

( ゚д゚ )BOINC!

パソコン遊ばせてる間にできます。 露天落ちの時にでも是非!

世界規模の人道的なプロジェクトに
貢献しましょう
・がん撲滅支援
・エイズ関連
・ヒトたんぱく質解析
・デング熱関連
・アフリカ気象研究
World Community Grid


---------------------------
インターネットでつながったPCが、
地球外知性の探索(SETI)を行う
科学実験です。
SETI@Home


---------------------------

Boincについては
↓が分かり易いよ
Team 2ch@BOINC Wiki
---------------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AVA

Alliance of Valiant Arms

ESET

メッセンジャーやスカイプ経由のウイルスにも対応しているウイルス対策ソフト!
メッセンジャーやスカイプ経由のウイルスにも対応しているウイルス対策ソフト!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Redstone