2ntブログ

援助交際Bisの日記?

紫鯖で大活躍(?)の自称援助交際Bisてつにゃんの妄想日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三日坊主じゃないことを証明してみる。

51.jpg


また、自分の常識を人に押しつけてみる我ながらいやなヤツに成り下がったてつにゃんです。
自分の名誉の為に書いておきますが、人様にはそう言ったことはしていないつもりですw


さて、最近ではこういった遊びが流行っているのでしょうか?


52.jpg


見事にのたれ死んでます。
凄くインパクトありますね、いきなりぶっ倒れてると。



この天使さんは、床じゃ痛いのでしょうかカーペットに移動しました。
そこに現れたお姫様。

53.jpg


介抱でもするのかな?と思いきや・・・・











54.jpg


!!

馬乗りですかっ!!

○○が○○で○○しちゃって○○だ!あうあう。

と、この姫様周囲の度肝を抜いていきます。


しかし、聖職者様が素敵に突っ込みます。

55.jpg


56.jpg















自分のためにもギルドの為にもレベル上げが必須なので、張り切って狩りに行きます。
最近はGHが無いときはコロ狩りがメインです。
どうもin時間の関係か、就職難ですので叫びつつ遊んでみます。

57.jpg


58.jpg


全く関係のないWizさんをターゲットにしました。
Wizさんごめんなさいw
ブラー手が嬉しくてつい・・・・・


GHに参加すると自分が行けなかった所なんかに行けて非常に楽しいです。
まぁ、レベルの高い方には申し訳ありませんが寄生させていただくこともしばしば。
そんな折、まぁいつもの寝落ちをぶちかました次の日。
颯爽とinしてみると・・・・・・


59.jpg


まただ・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?










60.jpg







えー、塩B8ってヤツですね。
もちろん来たことありませんとも!!
大体Lv100以下で来るような所じゃ無いはずだ・・・・w

えるsに耳してみると

「一撃で昇天できる」

とのこと。

張り切って行ってみよー!!









SS無し。







だめじゃんか俺・・・・_| ̄|○ 





しかし、一撃では無かった!硬くなったぞ俺!





まぁ、2発喰らって普通に即死だったけどね・・・・・・


こうしているうちに、とうとうなりましたよ!


61.jpg



Lv100に!

長かったんだか短かったんだか・・・・
運良くプレイ出来る時間があったので3桁に到達することが出来ました!
GH連れて行ってくれるえるs・専用sまた、他のギルメンの方々そしてイグさんには
感謝することしかできませんが、ありがとうございます。


GMが既にLv200を超えてしまっていますので、原状では折り返し地点。
どうも狩りばっかりでマップもその他のことも若葉さんとたいして変わらないくらい
ものを知りませんが、そのうち知識はついてくるだろう(希望的観測)w






元々無料で出来るこのゲーム。
でもお金をかけるとそれなりの恩恵があります。
社会人は学生さんよりも時間が制限される事が一般的に多く、
挙げ句家庭を持っているとなると更に制限が増えます。
そこで、時間をカネで買うという暴挙に出るのですが、その一発目はポータル・スフィアーでした。
経験値2倍。これだけでもメロメロなのに、カーペット乗り放題・2箇所場所の記憶が出来る・
ドロップ率も2倍ともう買うしかありませんでした。

そして、月日は流れ、またもカネでモノを掴もうとする悪い癖が出てしまったのです!!











62.jpg





ロトボックス[ビショップ]5個セット。

ええ、買いましたとも。
2500円という大金(月のお小遣いの12.5%)を使用し、
幸運のチケットとかそういう素敵アイテムをゲットしてやろうと目論んだのですが・・・・








63.jpg


ショボイw

やっぱ、夜中にやったからいけないのかな。
ほら、チケットとか出ると画面上部にお知らせが出るじゃないですか。
inしている人数の多いときの方が宣伝効果がある訳じゃないですか。
夜中の3時4時に「チケットが・・・」って明らかに宣伝効果は悪いじゃないですか。


エンチャ文書を使ってみました。意味わからないけど使ってみましたよ。







64.jpg









16.5%位の確率だったと思いますが、まぁ、外れますね。
ロトボックスの内容を見ればわかるとおり、私がやればこうなるのは明白でした。

もしかしたら、2つあるから2つやれば単純に33%まで確率が上がるだろうと
頭の弱い子を地でいってみました。
再度トライ!!







64.jpg












やっぱ無理だったか・・・・・_| ̄|○ 


  1. 2006/04/14(金) 19:27:07|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アップデート | ホーム | 三日坊主じゃないやい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://t2n.blog.2nt.com/tb.php/10-edfffda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

banner

てつにゃん

Author:てつにゃん
紫鯖で大活躍(?)の自称援助交際Bis
てつにゃんです。

(C)2005 L&K LOGIC KOREA
CORPORATION.
All Rights Reserved

(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ナショナルジオグラフィック

今日の一句

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

( ゚д゚ )BOINC!

パソコン遊ばせてる間にできます。 露天落ちの時にでも是非!

世界規模の人道的なプロジェクトに
貢献しましょう
・がん撲滅支援
・エイズ関連
・ヒトたんぱく質解析
・デング熱関連
・アフリカ気象研究
World Community Grid


---------------------------
インターネットでつながったPCが、
地球外知性の探索(SETI)を行う
科学実験です。
SETI@Home


---------------------------

Boincについては
↓が分かり易いよ
Team 2ch@BOINC Wiki
---------------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AVA

Alliance of Valiant Arms

ESET

メッセンジャーやスカイプ経由のウイルスにも対応しているウイルス対策ソフト!
メッセンジャーやスカイプ経由のウイルスにも対応しているウイルス対策ソフト!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Redstone